在宅勤務が基本、必要により都内等で打合せあり

[パート]一般事務 インサイドセールス(旅行業)

  • [パート]一般事務 インサイドセールス(旅行業)の画像1
Item 1 of 4
  • 時給1,300円
  • 06:00〜24:00の間で6-8時間、週4-5日程度 ※具体的な曜日、時間は応相談 ※国外からの応募歓迎 ※土日勤務歓迎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

インド、中東エリアからの訪日旅行者向けのツアー造成、見積もり作成等

お仕事の特徴

髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK

募集要項

職種

一般事務 インサイドセールス(旅行業)

給与

時給1,300円

試用・研修

試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

在宅勤務が基本、必要により都内等で打合せあり

応募資格

在宅でパソコン準備可能な方(インターネット環境、zoom、アプリ(Slack, Notion等)、データ管理(クラウド、エクセル、ワード)等問題なく対応出来る方) 英語対応(メール対応程度)可能な方 英検準1級、TOEIC 750点程度以上目安、翻訳サイト対応も可

勤務時間

06:00〜24:00の間で6-8時間、週4-5日程度 ※具体的な曜日、時間は応相談 ※国外からの応募歓迎 ※土日勤務歓迎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類審査後zoom等でのミーティング(1-2回)

採用予定人数

1-2名
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。

会社情報

会社名

株式会社マイトラベルコンサルティング

業種

その他サービス

会社住所

千葉県四街道市和良比254-1
求人情報更新日:2025/4/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力