在宅勤務が基本、必要により都内等で打合せあり

[パート]一般事務 旅行手配

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Item 1 of 4
  • 時給1,300円
  • 06:00〜24:00の間で4-8時間、週3-5日程度 ※具体的な曜日、時間は応相談 ※国外からの応募歓迎 ※土日勤務歓迎

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お仕事について

お仕事内容

お客様の宿泊、バス、ハイヤー、観光チケット等の手配、ツアー造成、お客さまへの連絡、調整、ガイド様の手配等

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

一般事務 旅行手配

給与

時給1,300円

試用・研修

試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

在宅勤務が基本、必要により都内等で打合せあり

応募資格

在宅でパソコン準備可能な方(インターネット環境、zoom、アプリ(Slack, Notion等)、データ管理(クラウド、エクセル、ワード)等問題なく対応出来る方) 有れば尚可 英語資格(英検、TOEIC) 通訳案内士資格 旅行業界勤務経験 旅行業務取扱管理者資格(一般/総合) 旅程管理主任者資格

勤務時間

06:00〜24:00の間で4-8時間、週3-5日程度 ※具体的な曜日、時間は応相談 ※国外からの応募歓迎 ※土日勤務歓迎

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応募について

応募後の流れ

書類審査後zoom等でのミーティング(2回)

採用予定人数

1-2名
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。

会社情報

会社名

株式会社マイトラベルコンサルティング

業種

その他サービス

会社住所

千葉県四街道市和良比254-1
求人情報更新日:2025/4/26

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