在宅勤務が基本、必要により都内等で打合せあり
[パート]一般事務 旅行手配
- 時給1,300円
- 06:00〜24:00の間で4-8時間、週3-5日程度 ※具体的な曜日、時間は応相談 ※国外からの応募歓迎 ※土日勤務歓迎
お仕事について
お仕事内容
お客様の宿泊、バス、ハイヤー、観光チケット等の手配、ツアー造成、お客さまへの連絡、調整、ガイド様の手配等
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 一般事務 旅行手配
給与
- 時給1,300円
試用・研修
- 試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 在宅勤務が基本、必要により都内等で打合せあり
応募資格
- 在宅でパソコン準備可能な方(インターネット環境、zoom、アプリ(Slack, Notion等)、データ管理(クラウド、エクセル、ワード)等問題なく対応出来る方) 有れば尚可 英語資格(英検、TOEIC) 通訳案内士資格 旅行業界勤務経験 旅行業務取扱管理者資格(一般/総合) 旅程管理主任者資格
勤務時間
- 06:00〜24:00の間で4-8時間、週3-5日程度 ※具体的な曜日、時間は応相談 ※国外からの応募歓迎 ※土日勤務歓迎
応募について
応募後の流れ
- 書類審査後zoom等でのミーティング(2回)
採用予定人数
- 1-2名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- 株式会社マイトラベルコンサルティング
業種
- その他サービス
会社住所
- 千葉県四街道市和良比254-1
求人情報更新日:2025/4/26